過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

まぁ、そうなるわな

 マリオは昼酒で包囲されたことに気づいてないフリをしますが、遠藤はそんなマリオを疑います。マリオが気づいていなければ泳がせて一網打尽に、気づいていなければマリオだけ確保、という作戦。一方、デパートに到着したカイジとチャンはマリオ救出作戦に必要なタクシーを探しますが...という内容。

 マリオが中華料理店で支払ったお会計で気づいてるか気づいてないのかがわかる、っていうんだけど。いや、意味はわかるんだけどもさ。差額の990円が何なんだ?とかマリオはどういうトリックを?とかじゃなくね⁉︎

 

 また、濃いタクシードライバー出てくるし。

 

 

またバトンタッチ?

 また表紙がバトンタッチだったから十郎からまた主役交代なのか?と思ったら前巻表紙の反対側でした。焦った。

 

 UN側のボスキャラみたいなの出てきたり、加藤が責任取らされて"おっさんといっしょ"行きになって7男の虹郎と対決する流れに。

 

 今巻は説明的な内容なのでサラッと読んだだけでは何の感想も生まれないけど、きっと後で読み返して『あー!』って唸る巻であれ、と思いました。