過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

九郎...マジか

 表紙が物語ってますね。

 

 

 前巻の最後にオマケページがあって、主人公"雲隠九郎"には14人の兄弟がいるんだと。6巻には7番目の兄"虹郎"A/K/A"レインボーハウンド"だけチラッと登場してましたよね。

 

 実は最強の"UN"だった"山田さん"と斬り合っうことになった九郎は腹斬られて頭カチ割られちゃった。主人公とばかり思ってましたが、そういう話なんですね!

 

 九郎が命懸けで山田さんから削ぎ落とした鼻は何かの役に立つんだろうか?そして雲隠兄弟の10,11,12番目も一気に登場して一気におもしろくなってきましたね。

 

 しかも来年アニメ化とのことで楽しみです。

 

 

風呂敷が畳まれ始めているのか

 もう終わりそうだなぁ。どんどんキャラクターがいなくなっていくから。

 

 いることで邪魔になっちゃう奴は退場してもらわなきゃ困るしね。

 

 まさか芝大寿にまでお声がけしているとは思いませんでしたが、うまいことマイキーとタケミチ2人だけになって。

 

 三途はタイムリーパーなの?