過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ゼルダの伝説 BotWクリアしてみた

 4連休に何か成し遂げたいなと想い、コログ集めで滞っていたBotWのメインチャレンジ"ガノン討伐"をクリアしてみました。

 

 ちょうどハイラル城まわりのコログ探してついでにサクッとって感じで。防具強化のための素材集めの日々が長すぎたんでしょうね。びっくりするぐらい歯応え無く、割とあっさりしたエンディングに感動することなく。

 

 四英傑がガノンを攻撃するくだりは流石にグッときましたけど、獣神の弓(×5)で爆弾矢打ちまくったらすぐでしたね。最後は光の弓矢当てるだけだし。

 

 まぁまだまだ遊び尽くすのに、エキスパンション・パスの購入はするつもりだし、なんせまだ達成率100%には程遠いです。コログはあと350ぐらい残ってるから。

 

 残念ながらいまだにスタイリッシュなアクションが全くできないので、マスターモードはやんないだろうな。ようやくガーディアンのビームだけジャストガードできるようになったぐらいだから。高火力で押し切る戦闘スタイルしかできねーの。

 

 しかしすげぇゲームだぜ。2が待ち遠しいよ。