過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #012

f:id:Nakid-Jaguar:20151124105901j:plain

TH7になりました。

 兵舎ひとつ追加しつつひとつアップグレードしたんで、兵舎2つで回すのはけっこうキツいですね。まぁちょっとの我慢です。

 あ~大工5人目ほしい~!

大工のスケジュール調整は難しいです。

f:id:Nakid-Jaguar:20150916213427j:plain:right:w100 追加した兵舎とアーミーキャンプをMAXまで上げるのに大工2人。現在、残り2名は呪文工場とラボを着工中ですが、もうそろそろ終わるのでちょこちょこと追加防衛施設を上げつつ、というところ。

 どのTHLvでも序盤はホントにキツいですねぇ・・・。まぁはやる気持ちを抑えつつ順番にテンポ良くってことで。

アップデート情報第1弾が発表されましたねぇ。

 さよならシールド職人、TH外出しが意味なくなるとか。今後は50%以上の兵力を持ってぶっ壊された程度でシールド時間が変わり、シールド中に攻めても時間が短縮されるだけになると。

 俺なんかは3アカともTHモロ出しですので大幅な配置変更が余儀なくされます。これがまぁ大変な作業で。他の2アカはしばらくは壁塗りしかしないんで、ガチ攻め来ようが何でもないんですけど、灼熱鋼鉄なんてこれから資源がたんまり必要なんで、ガチ攻めばっか来たらちょっと困っちゃいますよね。

対戦に初参加です。

 この度、1st2nd在籍クラン『I am not a hero』に入りました。対戦やりたいです、と前クランは抜けさせてもらいました。たぶんもう帰らないでしょう。まだ呪文工場もユニット数もMAXじゃないのだが、さっそく10人対戦メンバーにエントリーされてしまった・・・。

 相手はアメリカの激弱クランでまたパーフェクト狙えそう。相手№9と10はTH6なので俺が全壊獲らなきゃいけないんだけど、呪文ない、ヒーローもドラゴンもいない、ユニットLvはTH6並の俺が全壊できるのか?まぁ入れる攻撃用援軍で決まるでしょうな。