過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近見てるドラマ

f:id:Nakid-Jaguar:20160303153327j:plain

 最近はクラクラの3アカを等しくプレイしていて、シールド中とか訓練中とか検索中とかまぁ時間かかるんで、iPad2台とスマホとっかえひっかえドラマ見てまして。

 クラクラやりながらなんでボンヤリ見れるドラマがいいってことで、今まで見たことなかった『クリミナル・マインド』をシーズン1から見てるのでした。


 シーズン1が2005年から始まって10年経った今シーズン11の放送しているらしく。そんなめちゃくちゃ大人気のドラマを今まで見てなかったんですね。シーズン1から見始めて今ようやく3の中盤ぐらいまで進んだんだけど、まぁたしかにおもしろい。おもしろいし1話40数分でクラクラをプレイしながら寝るまでサクサク見れるんだけどさ。毎回ヤベー犯罪者が出てきては捕まるんでおなかいっぱいになるんですね。

 fuluではシーズン8まで見れるのでまだまだ楽しめるんだが、ボンヤリ見てるだけでもちょっと満腹気味であります。

f:id:Nakid-Jaguar:20160303154310j:plain

 ちょうど今、日テレドラマも同じようなのやっててこれも見逃し配信で見てます。話はそんなにアレですが主役コンビが前髪ウザめで最高にかっこいいですね。

f:id:Nakid-Jaguar:20160304114522j:plain

 日テレの今クールドラマは山猫と堀北真希の刑事ものがあって、この3つは同軸進行してるのがおもしろい。山猫に堀北真希が現れて"野ブタ"ネタやったり。ただ堀北真希のやつはおおしろくなくて頑張っても見れなかった。山猫はキャッキャしてて好き。