過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

5歳!

f:id:Nakid-Jaguar:20161206120816j:plain
 早いもんで下の娘も5歳ですよ。2番目っていうことで手抜きまくってますけど、親のそんなんにもめげずに「とにかく自分を見ろ!」という自己アピール力は素晴らしいの一言につきます。いつまでも心配ごとが尽きない長男に比べて、本当にしっかりしていて頼もしい奴。

 土曜日に誕生日パーティーをしたのですが、先週から我が家で猛威を振るっている"マイコプラズマ"で妻がダウン。俺も咳が酷くてチャッチャと鮨食ってケーキ食って子どもたちをバアちゃんに預けて帰ってきちゃいました。まぁ娘はプレゼントさえもらえばそれでいいって感じだったので、夫婦揃って静養させてもらいました。

 ちなみにケーキの名前間違ってますが、娘よ5歳の誕生日おめでとう!