過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #114

f:id:Nakid-Jaguar:20170203142711j:plain

溶壁の終わり見えてきた?

 んじゃないですかぁ。外周グルリと溶壁で囲もうとセコセコ塗っておりましたが、あと数枚で繋がりますよ。そうなると次は外壁に対して縦ラインのみであります。4月新年度からTH11デビューか?

対戦盛り上がってんのか?

 THLv9に上がってから、2回勝って1回負けて、2回勝って1回負けて、を繰り返すスパイラルに陥っています。なんなんだ!こないだ日本クランにボコられてとりあえず2勝してますが、これでいくと週末対戦負けるんだろうか?相手は韓国クランで、久々にトップにTH11がいやがります。下位は調整用のTH3が3つも!うちより調整ひでぇの久々に見たわ。まぁザッと見相手のヒーローが軒並み弱いのでうちの中盤から☆獲りこぼすんじゃないかな?

 最近、攻める順番というか攻めるタイミングがみんなして遅いんですよね。おかげで俺が残り30分で2戦こなさなくちゃならなくて、ちょっとキツイんですな。どうも全体的にたるんどるような。ログインしてる気配もあんまないし。観戦数で丸わかりなんじゃい!ってことでほぼ一人で援軍要請に対応し、攻守に対して「ナイス全壊!」「ナイス防衛!」の一人で声かけ、"笛吹けど踊らず"何も返ってこない・・・。ひぃ~~孤独だよぉ~~!

 まぁね、ぶっちゃけ上位のみんなはとっくに飽きてんだと思いますよ。ただヤル気のある下のメンバーも数は少ないけどいる訳で、そういうヤル気のなさって伝染しちゃうじゃないですか。防衛援軍だって俺一人で入れてるんだぜ。まぁMAXLvユニット入れれるのが2人しかいないから、いいっちゃいいんですけども、バルキリー・バルーン・ウィザード・ババアチャなんかはTH9でも入れれるからさ。それぐらいチャッチャと入れちゃってくださいよってこと。

 飽きてる奴にこんなこと言うと「じゃあやめます」になっちゃうからなぁ。って何でリーダーでもない俺が、こんなことで悩まなきゃならねぇの・・・。まぁ答えは『リーダーも飽きている』からなんですけどね。クラロワ忙しいんだろどうせ・・・。