過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #110

f:id:Nakid-Jaguar:20161213165439j:plain

頑張ってはいる

 のだけども、なかなかログインの時間が他のアカより短くなってきております。結局400万金かエリ貯めるだけなんで、ガンガン攻めるよりも、放置しとけば200万ぐらいは貯まるんですよね。半分貯まったところで残り200万を出撃して稼ぐっていう。1回の出撃にダクエリを5,000使うんで徐々に減ってってしまうため、村シールド時にブーストして稼ぐのはやめました。兵舎ブーストも高くなったしな。

去年の今頃

 こうしてブログに成長の記録を綴っておくのは、ひとえに自分が読み返すためで。何にも変わってないような気で日々過ごしていますが、今時期読み返してみると1年間どんだけ頑張ったのかわかるってもんです。去年は12月のアプデでTH外出しが封じられ、それきっかけでタイタンリーグを目指しておりました。

nakid-jaguar.hatenablog.com

 去年はまだ訓練時間が2時間とかで、よくそんなんでタイタンまで行ったな俺!って感じですね。今ならレジェンドとかそんな難しくなさそうですね。トロ上げなんてやんないけどさ。壁もまだレゴ壁が目立つぐらいだし、そう思ったら1年でオール火壁になって溶壁まもなく折り返し地点ですよ。頑張ってるじゃない俺。溶壁あと127枚塗ったらTH10カンストですよ。

アプデが来る!

 アプデ来るのは来るんでしょうけどね。もうTH11関連だけでしょうなぁ。そろそろ壁Lv12とか?そうなったら塗ってる場合じゃねぇよなぁ・・・。アプデは俺にとって楽しみ3割ぐらいかなぁ・・・。後はもう苦しいだけよ。