過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

 33巻がどうやって終わったのか覚えてないまま読み始めたのだが、ヒソカ vs クロロ団長のドリームマッチで始まる訳です。説明が異常に多く、ぶっちゃけ訳がわからないんだけど、とにかく何かスゲェ!って感じで一気に読み終えたのでした。


 言いたがりのファンたちが、あれはああいうことなんだ!やら好き勝手に考察してくれてるんで、まぁそうなんかなぁ?程度に思いつつ、まぁワクワクしたから別にどうでもいいじゃん!っつーのが俺のHUNTER×HUNTERの読み方。


1日外出録ハンチョウ(1) (ヤングマガジンコミックス)

1日外出録ハンチョウ(1) (ヤングマガジンコミックス)

 HUNTER×HUNTER読んで脳が疲れた後は、こういう何も考えなくても読めるのがいいですね。つーかこんなしょっちゅう外出してたら、いろいろ問題あるでしょうよ。おもしれぇからいいけど。