過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

髀肉之嘆 第十一週(11/4〜11/10)

f:id:Nakid-Jaguar:20181112095652j:plain
 え〜まず前回75にするとか言って調子コイてすいませんでした🙇‍♂️お通じに苦戦してます。1週間でないの😢

 とりあえず糞の話はどうでも良い。注文1ヶ月にしてようやくApple Watchが届いたんじゃい。

  • 第71日目 朝

f:id:Nakid-Jaguar:20181112095954j:plain
 iPhoneをポッケに入れてのランニングは面倒であります。選曲すんのにいちいち出し入れすんのマジダリィ。Apple Watchは手元でピなので幾分楽なんでございます。

 ベルトはスポーツタイプのピンクゴールドカラーをチョイスしたら、予想以上にピンクピンクで普段は使いづらくて、すぐさまベルトも購入してしまいまして。どんどんお金がなくなってゆくが、俺は大丈夫なのか?

 でも保護カバーなんかは絶対いるもんだからってんで、とりあえず全体を保護するクリアカバー買って。安くて美観を損ねないのは非常に良いけども、走って汗かくと中に染み込んでタッチ効かないっていう問題が。さすがに裏のセンサー部は直皮膚ですからね。

 まぁ📱持ち歩くこともなく身軽に音楽聴きながら走って記録して連絡も取れて、まぁ誰からも連絡きませんけども最高じゃないですか。

 レキシライブに行った日は走らなかったんですが、歩数的には普段より多かった。ってかふくらはぎ筋肉痛になったわ。汗は全然かかなかったから数字的には落ちてないけども。

 新たに購入したBluetoothイヤホンですが、全く使い物にならなくて、初めてAmazonに返品しました。レビューにめっちゃ悪口書いたった🤬最近はAmazonさんに非常にお世話になってますので、御礼の意味を込めてレビュー書かせていただいております。

 でもう1つ別の買ってみた訳ですが。Airpodsのバッタもん。カナル型じゃないヤツ初めて買ったんですよ。イヤホンは消耗品という考えの自分ではありますが、将来的にはAirpods購入を検討してまして。

 まぁ使ってみてですが、頭ふっても落ちはしないけどでもフィットしないのはやっぱ不安。いや、これは落ちてもいいよ、別に安モンだから。でも将来Air pods買って、落ちちゃった動かないやエヘヘじゃ済まされないでしょ。まぁ形状だけコピーされた安っちいモノを使って、Apple製品の使い心地心配してもしょうがないですけどね。

 一応マイクも内蔵されてるらしく、イヤホンしながらの通話も問題なかったです。📱持ち歩かないからマイク付きは欲しいところよね。

 75にはいかなかったけども、準肥満型から標準筋肉型に。まぁ調子良かっただけでしょうけど。正直どうでもいいデータではありますが、キープしていけるよう頑張っていきます。

 あとですね、実はもうひとつアイテムを購入しまして。

 ↑ちょっと何言ってるかわかんないんだけど、とにかく心肺機能もついでに鍛えようぜと。たった5km 時間にして約40分のランニングの中で、如何に効率よく鍛えられるのか?呼吸に負荷かけたらいいんちゃうかと。

 装着して走ったらヤバイですよ。まずすぐ苦しくなって走れません。酸素って大切ね。だから普段から呼吸に意識が向くようになります。汗の量も半端ないし。まもなく雪降るって寒さなのによ。

 ゴールした後外したらマスクの中に水溜まってます。自分の体から出たモノとはいえ気持ち悪いです。

  • 第77日目 夜

f:id:Nakid-Jaguar:20181112100049j:plain