過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

年末に向けて

 11月も終わりますな。俺は5月の時点で『今年も終わり』と思ってますので年末感はあんまりないです。今月は仕事も忙しくなくて割と休みがちで。色々体調悪くて病院行きまくったな。

 

 クリスマスツリーは11月上旬には早々と出しましてキャッキャゆうてましたが、最近じゃライトアップも飽きたようで放置されてますよ。

 

 

 さて、先週は娘がインフルになり学級閉鎖で、娘は5日間自室で隔離となった訳ですが、寂しいからって俺もそれに付き合うことになりまして。まぁ妻や息子にうつるよりかはマシかと思いましたが、結局誰もうつることなく終息したのでした。

 

 夏のツケで2か月ほど金欠が続き、とりあえず静かにしてましたが、ようやく復活しまして。と、同時にまるで待ってたかのように予約してたフィギュアとか色々届き始めまして。

 

f:id:Nakid-Jaguar:20191128153354j:image

 ちょうど"黄金の風"のアニメやってた時に"ポルナレフのピアス"予約してたらしくて。まぁそれが届いた訳ですよ。つけもしないピアスなんかどーすんだって話ですが、思わずポチッちまうのが収集癖の性。

 

 まんまとジョジョ好きになった子どもたちに自慢するぐらいしか使い道の無い代物でしたが、軽い気持ちで妻に「クリスマスプレゼントだよ」と言ったら、思いの外喜んじゃいまして。嘘とは言えない空気になってしまいまして。

 

 コレ普通に高かったんで、ポルナレフも知らん妻如きにはもったいない!とは思うが、まぁ何年もプレゼントなんて渡してなかったからなぁ、と。

 

 四十過ぎのおばさんにハートのピアスってどうなのよ?って話ですけどね。

 

 来月は忘年会だなんだであっという間に終わるんだろうなぁ。来週は娘の誕生日があって、年賀状作ってクリスマスプレゼント選んでって忙しいなぁ。