過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム

f:id:Nakid-Jaguar:20230220202805j:image

 真骨彫製法。真ん中良いですね。綺麗で惚れてまうやろ!

f:id:Nakid-Jaguar:20230220202845j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20230220202853j:image

 W→Xになったのを初めて見た時はダサっ!って感じで、ダブルの造形の美しさが完璧なだけに今だに微妙ですね。最強フォームとしてどうなのと。

 

 オッパイがデカすぎるのが変なんじゃないかなぁ〜と俺は思う。胸張り過ぎて動きづらそうなんだもの。

 

 真ん中のクリスタルサーバーが地球のデータベースに直結してるっていうめっちゃツエー奴なんですけどね。

 

 そういや555が一般発売されるんだが、予約すらできず転売ヤーから買うしかない状況。"あみあみ"で抽選に応募したけどダメっぽい。何で一般販売すんだろうな?ウザ。

f:id:Nakid-Jaguar:20230220204708j:image