過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ODDTAXI

f:id:Nakid-Jaguar:20210622130923j:image

 来週最終回の第13話配信となりました。実は此元和津也氏の脚本は、最後まで見ないと面白さが味わえないっていうのがわかっていたので、2ヶ月以上見るの我慢してまして。

 

 先週我慢できずに第11話まで一気に見ちゃったよね。で、やっぱ見たらまた1話目から見たくなんのね。相変わらずうまいよね〜。尊敬しかないわ。

 

 1回目で意味がわからなかった何気ない会話やカットも、実はとてつもなく重要だったりして、それがまた気持ちいいんだなぁ。

 

 登場人物が動物なんだけど、それが全然意味ないのも好きですね。

 

 吉本芸人が声優として多数出演してんのは、最初ないわぁと思ってたんだけど、ミキの兄ちゃん以外は気にならなくなりましたね。彼は大門兄という割と重要な役なので正直邪魔だなぁと。

 

 HIPHOPも重要な要素で、小ネタ満載だったり。つーかOPがオシャレ過ぎんだよ。

ODDTAXI

ODDTAXI

  • スカートとPUNPEE
  • J-Pop
  • ¥255

 

 つーか来週の最終回ですべての謎がとけるんですね。マジで楽しみ!