過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#295

 春アプデの分が全く終わらないまま夏アプデ。ありがたや🙏空軍の強化であんま恩恵がないが、それでも嬉しいよ😂

 

 ペットの育成にダクエリが短期間で大量にいるので、ネクロ使うのやめて、ペッカやイエティのエリクサーユニット多め編成で攻めてます。あんまり好きじゃないけど。

 

 大工小屋終わったし、高火力防衛施設はアイテムで上げちゃったから、ウィズ塔、対空砲、テスラなんかをひとつずつじっくり上げてこうかなと。

 

 兵舎もひとつだけアイテムで上げたんで、これもじっくり。

 

 今はペットの成長だけが楽しみ。