過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

目覚めたら500年後

 電子書籍1巻が無料だったので5巻まで一気に。原始時代をどう生き抜くかみたいな話かと思ってたら、旅を続けるうちにお金を作る話になってきまして。

 

 ていうか"マリョウ"なる大帝国にどうやって立ち向かうん?バリバリ武力がもの言う時代にさ。

 

 化学繊維でできた服は500年経っても着れるんだなぁ。来週6巻発売。

松シゲさんお疲れ様でした

 『シ村さんの冤罪』問題ってのがありまして。長らく引っ張って引っ張ってもう覚えてないぐらいなんですが。

 

 表紙の松シゲさんと加護の会の関係をシ村さんはずっと疑っていたんですね。今巻はその真相が語られました。

 

 何はともあれ松シゲさんは成仏することとなりました。シ村さんの娘を殺した真犯人の正体はまだわからず。

 

ウンコは我慢できません

 ヤクザの抗争に発展する火種がパチパチしてる状況の中、レンタルおじさんやったり腐ったイワシ缶食ってウンコ我慢レース開催したり相変わらず楽しい奴らです。

 

 ファブルに匹敵する暗殺組織の噂も出てきたりして、もう嫌な予感しかしねぇ。