過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Netflixをナメていた

 動画配信サービスについては、長いことHuluとAmazonプライムビデオでやってきました。それに地上波TVの見逃しはGYAO!とAbema、ついでに見てないけどApple TV+の1年間無料期間中だったりします。

 

 で、話題の作品がバンバン独占配信されるでお馴染みのNetflixは我慢というか、そんなに見る時間はない訳で、ないものとしてました。

 

 ゆーても大半の作品は被ってるので、被ってる分の月額はやはり無駄だと思われ。でも独占配信の見たいヤツは見たい欲は日に日につのる訳ですよ。

 

 まぁやめたかったらいつでもやめりゃいいやってんで、この度Netflixに加入してしまったのでした。

 

 Netflixヤバくないすか?被ってない作品で見たかった!ってヤツ多すぎ。めっちゃナメてました。

 

 やめるならHuluか。実際、独占配信で見たいのガキ使だけだからなぁ。

 

 アマプラは単純にAmazonのプライム会員ってだけだし、なんせODDTAXI配信してるしやめらんねぇよ。