過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ついてるついてない'21

 俺って奴はつくづくついてないなぁと思います。

 

 今朝、今年最後の瓶缶ごみの日だったのです。最近嫌なことばかり続いていて、やめていた酒をあおる毎日でして。けっこうな量のワイン瓶を持ってゴミステーションに行きまして。

 

 ゴミ袋を捨てて車に乗り込んだら、手にワインが付いてて、ヤベッ!飲み残しあったんだ!と思ったら血でして。

 

 家で見たらもう皮どころか肉まで切れてまして。血が止まんないからガーゼとテーピングでぐるぐる巻いて。

 

 職場に行って訳言ってから近くの整形外科行ったら、一番に診てくれまして。

 

 ドクターいわく『傷口は大きいけど、奇跡的に太い血管や神経は避けられている。』と。

 

 考えてみると、年の瀬に職場近くの整形外科が午前中だけ営業していたことなんかも、ラッキーだったのか?

 

 何だそりゃ!やるなら一思いにやってくれよ!

 

 ドン底のギリのギリで小さな奇跡を見せてくんな!

 

 そんな訳で、とても優しいドクターと病院スタッフによって消毒洗浄の後、傷口は縫われたのでした。麻酔3発激痛でした。

f:id:Nakid-Jaguar:20211229231244j:image

 非常に心が弱っているので、今ならどんなインチキ宗教でも声かけられたら入信してしまうだろう。フ○ッキュー!