過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

何もわからない

 もう7巻なのに全く何もかもわかんない。わかんないままキャラが死んでいくのが怖くておもしろい。

 

 学校一の美人といつ戦う話になったん?俺1巻から読み直したんだけど。

 

 ヤンキー高校にケンカ売りに行くのに誘っただけよね。何で当たり前にラスボスみたいになってんの?

 

最終巻でめでたしめでたし

 ちょっと引っ張り過ぎが気になって7巻で終わんなかったらどうしようと思ってましたが良かったです。

 

 花嫁候補の中に殺人犯がいる!っていう話になってからマジでつまんなくなった。犯人探しとかよりテレビの恋愛バラエティではできないような激しい女のかけひきみたいなのが見たかった。

 

 まぁ主人公が結婚して生き残ったライバルがみんな仲良しになってそれぞれ前に進み始めて良かったんじゃないすか?