過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ヤバいものを見た

 とりあえず毎日JUST DANCEでDynamiteだけを踊っているのですけれど。4人のパートを2回ずつ8回踊ると30分弱のいい運動。2週間ぐらいになりますな。

 

 痩せたかというとたぶん全然変わってないけれど、フリはほぼ覚えたんでけっこうカッコよく踊れてるんじゃねぇかと。

 

 そんな訳で動画を撮ってみようとカメラで撮ってみたのですが。

 

 JUST DANCEって画面のお手本の動きに合わせて踊る訳ですが、左右反転の向き合った鏡状態なんですね。お手本が右手を上げたら俺は左手を上げるんです。鏡なんです。

 

 だからカッコよく踊ってるって脳が勘違いしてるんだと思う。怖いね〜。

 

 ちょっと見れたもんじゃなかったですね。自分的には力抜いて踊ってるつもりだったけど、画面に映っていたのは腹出たおっさんがただもたついて手足バタバタしているだけでした。

 

 肉眼で見る自分の姿ってかなり補正されるんだなぁと改めて実感。ちょっと本格的にダしなきゃヤバいってレベル。