過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

JUST DANCE 2023

 今年ももう残すところ1か月ちょい。体動かすことな〜んにもしなかったなぁ。おかげでブクのブクに。計ってないからたぶんだけど人生でMAXかと。

 

 でもあえて何もしてこなかったのは11月末にJUSTDANCEの新作が発売になるのを随分前から知ってたから。

 

 BTSの"Dynamite"が好きで。必ず1日に何回か聴いてるんだけれども。JD2023に収録されてるのを知ってもう飛び上がりましてね。

 振り付けもほぼ同じで、これマジサイコゥ!×3。

 

 今日届いたから早速プレイした訳ですがめちゃくちゃ気持ちいいです。先生が4人いて振り付けがそれぞれ違うから4倍楽しめるじゃねぇかよ。

 

 BTS公式チャンネルでダンス練習動画観まくってるんで、脳内では振り付け完璧に再生できるんだが、実際踊るとやっぱひどいもんですね。

 

 久々に汗だくになりました。毎日踊って肉落とそう!何日続くかはわかんないけど頑張って続けたら流石に痩せんべ。

 

 ちなみにBTSが好きっていうよりDynamiteだけ好きなんですね。もう1曲収録されてるが興味なし。

 

 好きが高じてDynamiteのPV衣装のフィギュアだけをひたすら集めている。"Funko pop!"はプレミアがついて馬鹿みたいな価格で取引されていたが、最近再販されて定価で買えるようになった。ガチャガチャは3パターンぐらいコンプリートしたよ。職場のデスクにTinyTAN。狂気。

f:id:Nakid-Jaguar:20221201134650j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20221125100028j:image

 "ねんどろいど"はバカな業者が大量の在庫を抱えているのか、Amazonで半額ぐらいで叩き売りしており、もう1セット買おうか迷っている。

f:id:Nakid-Jaguar:20221125100043j:image