過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal#045

f:id:Nakid-Jaguar:20230512104957p:image

 相変わらずクラクラやってますよ。1stと2ndアカは随分前に現時点でのカンストしてしまったので、今は3ndアカのHeat-Metalと4thアカのAccelをメインに育てております。

 Th15になってからはヒートだけゴールドパス買ってます。800円高いねぇ〜。値上がりする前はアクセル以外買ってたんだけど、スキンのために毎月800円×3は出せねッス。

 最近ようやくアーミーキャンプのアプグレが完了して320枠になってようやくTh15の戦いができるようになりまして。でもまだペット小屋に手をつけてないんでまだまだです。

 まぁ先にヒーロー4人を終わらせてからかな。

 ウクライナ🇺🇦に平和が訪れるまで配置変えないって言ってしばらく経つけど、遠いねぇ。