過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Alien Invasion ⑤

f:id:Nakid-Jaguar:20240315155940j:image

 ヴェノムの成長だけが俺の支え。

2/29のステータス

f:id:Nakid-Jaguar:20240315160346j:image

3/15のステータス

f:id:Nakid-Jaguar:20240315160350j:image

 おかげさまで(?)ウィンターゾーンのレベル13ゾーンまでのボスは倒せるまでに成長。レベル14になり新たなエリアに進むことができた。

f:id:Nakid-Jaguar:20240315161631p:image

 ただ、冬の宝石を集めてアンロックしない限り獲物が出ない。1個目のアンロックに500集めんのにジェームスの店でパワーアップしなきゃならんのだが寒すぎて動かなくなってしまう。これは詰みだ。

f:id:Nakid-Jaguar:20240315161547j:image

 とにかく冬の宝石3種類が大量にいることだけはわかるが全然貯まらん。

f:id:Nakid-Jaguar:20240315161550j:image

 謎の装置。6つ全部が緑ゾーンで止まると成功らしいのだが、ひとつでも赤で止まるとデカい毛虫みたいなバケモノが召喚される。弱いけど。