過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#310

f:id:Nakid-Jaguar:20240315170039j:image

 グランドウォーデンのSR装備がゲットできるイベント開催中。これがゲットできるかどうかで全然変わってくるから4アカ頑張って回してます。

 でもスーパードラゴンを使わなくちゃならなくて。空軍が大の苦手。

f:id:Nakid-Jaguar:20240315170620j:image

 めっちゃ適当に考えた。下手すぎてマルチですら全然全壊取れねぇ。嫌いだわー。

 

 クラクラの攻略サイトって昔いっぱいあったけど今YouTubeばっかで全然ないよね。YouTubeなんてダルくて見てらんないのよ。おっさんは文字で読みたいんだけどな。

 ヒーローとペットの相性や装備はどれ選んだらどうとか文字で頭に入れたい。