2024-10-23 髀肉之嘆2024#144 HEALTH 昨日は4日ぶりに走りましてね。寒いしこのままやめるかどうかだったのですが、まぁ何とか頑張る方向で決意したって感じですかね。ゆーても気持ち良いしねぇ。 さて本日は半日休まなきゃいけないので午後から帰ってなんかしようかなと。