過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

髀肉之嘆2024#144

f:id:Nakid-Jaguar:20241023071855j:image

 昨日は4日ぶりに走りましてね。寒いしこのままやめるかどうかだったのですが、まぁ何とか頑張る方向で決意したって感じですかね。ゆーても気持ち良いしねぇ。

 さて本日は半日休まなきゃいけないので午後から帰ってなんかしようかなと。