過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

髀肉之嘆 第九週(10/21〜10/27)


 ひとつの壁を超えたのかもとか思ったりして。頑張れ俺👍
髀肉之嘆 第一週(8/26〜9/1) - 過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず
 今回でちょうど2ヶ月目な訳です。ぜひ第一週の最初の数値と今週末の数値を是非とも見比べていただきたい。そして少しだけ褒めていただきたい、誰か。

  • 第57日目 朝


 褒めろだなんてのは冗談で、まだまだ道半ばの身 故にこんなんで満足などしておりません。

 が、最近は異常に甘いものの誘惑に負けそうになりますね。酒もそうでスタイルフリーならたまに呑んでるけど。チョコめっちゃ食いたい。メルティキッスのガッキー超ムカつくわ😡

 食べる言い訳みたいで嫌だから絶対口に出しては言わないけど、-10までいったんでこれからは食事制限重きの生活じゃなくてもいいかな?とはちょっとだけ思ったりする。もちろん節制はこれからも継続していくが。

 イベント系で多少飲み食いしても蓄積させないよう、運動を習慣づけるのが大事なんだな。

 今までずっと履いてたアディダスのランニングシューズ。めっちゃ臭いことに気づきまして、洗っても臭いが取れないんですね。てか来週には雪降るとか言ってるしどうしたもんかと。

 ってことで雪道用のランニングシューズ購入。サロモン。これ履いて冬も頑張るつもりではいる。Apple Watchも届くし。


 series 4からの新色。iPhoneXSと同カラーだよ。アルミだけどな。早く届け。

 はっきり言って北海道は今超絶寒いですが、土砂降りの雨でも走ってます。病気以外を理由に一度でも休んだら絶対やめる性格なんです俺って奴は。

 来月からの積雪期にチャリ通勤できるのか、吹雪の夜にランニングできるのか、全然わかんないけど、この2ヶ月の努力を無駄にはできないよな。

  • 第63日目 夜