過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #013

f:id:Nakid-Jaguar:20151126154509j:plain

対戦初参加で勝利しました。

 呪文工場&兵舎アップグレード中で、頼みの綱は援軍ユニットだけっていう状況でしたが、相手がとてつもなく激弱だったのでパーフェクト勝利を収めました。クランは3戦連続パーフェクト勝ちです。

Lv5ドラゴン1匹で☆☆☆×2!

 相手の№9と10がTH6だったんで、対空砲ひとつ壊せばジャイヒーでいけるかな?と思いましたが相手のクラン城にもドラゴンLv5が入ってて。最近はポイズンで援軍処理してるんで、久々の援軍釣りは少々緊張しました。

 で、結局はこっちの援軍ドラゴンが1匹で焼き尽くしてくれました。ツエ~~!

f:id:Nakid-Jaguar:20151126155743j:plain
f:id:Nakid-Jaguar:20151126155801j:plain

 防衛については、テンプレ配置で間に合わせたんですけど、相手が弱すぎて反省もクソもない状況でしたので次回もこのままで。

大工は休むことなく働いています。

f:id:Nakid-Jaguar:20151126154440j:plain

 序盤のキツさはなくなってきた感じします。ドラゴンもめでたく解禁したし呪文工場もまもなく終わりますので、対戦でバリバリ活躍できそうです。ラボはとりあえずバーバアリアンから研究始めました。マルチではババチャしかしないんで次はもうドラゴンやっちゃおうかなと思ってます。

ピンク壁続いて紫壁塗るよ。

 1stで火壁、2ndでレゴ壁塗ってるからかなぁ?@75,000とか@200,000とか『安っ!!』って思っちゃう。1回に稼ぐ額ってどのTHも変わんないですからね。『壁を先に終わらす』ってのはけっこう理にかなってるし俺に合ってるんで楽しく塗り終えたいですね。

バーバリアンキングはまだかかりそう・・・

 ダクエリタンクとポンプは建設したのですが、マルチでダクエリは稼げそうもないので10,000貯まるのはまだ先かな?まぁ焦らずいきますよ。