読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

f:id:Nakid-Jaguar:20161224162946j:plain:h200:left Amazonプライムでシーズン1全4話鑑賞。1人100万円持参で参加した芸人10名が密室で笑わせ合い、笑ってしまったら退場となり6時間で最後まで残った1人が1,000万総取りできる、というゲーム。

 コメント欄がもう全部同じ意見で溢れかえっているのだが、俺もそう思う。要は「残る芸人が全然おもしろくないから、回を重ねるごとにつまらなくなる。」というもの。アイデアはなるほどなぁと思うものの、本当にどんどんつまらなくなるんですもの。しかも最後に残った3名が最後まで笑わず引き分けで終了。まぁ筋書きのないガチだから、ってことなんでしょうが・・・。

 とろサーモン久保田が残り数分でテーブルに立ち「ここでウンコする!」と言って、結局しないで終わるのね。「でない・・・。」だって。目の前でウンコされても笑わないかもかもしれないけど、地上波じゃないんだからウンコぐらいしたらいいのに。地上波じゃなくても駄目なのかな?

 結局のところチンチンと金玉と肛門だったからなぁ・・・。