過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #160


 ドイツクランっていう珍しい相手でしたが、差がつきすぎて万歳しちゃったみたい。No.2から10までは攻めてきたのに。

 シュトロハイム的な根性見せてくれるの期待しちゃってましたが、いやはや、しょうもないチキン野郎でした。


 ヒーローカンスト、防衛施設もほぼカンストっていうTH11でしたが、プロフィール見たら課金丸出しでしたので、まぁだろうなと。ただ、ユニットのスペックは間違いなくありますから、正直どうなるかはわからなかったけども。ビビって不戦て!一番ダセエ奴よコイツ。

 まぁうちもNo.2と3が☆0でして、この内容でよく勝てたなと。普通に負けるパターンのヤツでしたよ。



f:id:Nakid-Jaguar:20171027105405j:plain
 この画像眺めながら、来週再来週どうなってるか想像するのが楽しくなってきましたよ。そういえば、ここ最近マルチでは☆1で済んでるパターン多いんですよ。久々に防衛もしたし。

 大砲とATを先にLv上げるのがいいね。