過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #144


 今までのやり方では対戦勝てなくなってきたので、リーダーが本アカ村と戦略的早上げ村を外すと言い出しまして。

 まぁ一番の要因は中盤層の人材不足と思ってるのであんま意味ない気もしましたが、何はともあれ新体制での週末対戦を行い、↑のとおり勝利を勝ち取ったのでありました。


 いつもと変わらずTH9組は不甲斐ないものの、今回は各メンバーに攻める村を指示しまして。今までメンバーに任せてたんだけどさ、何故そこ攻める?というようなとんちんかんもおりまして。

 今回、1点差で勝てたのは相手がヘボだったに他ならないですが、俺個人の戦術を見直しせざるを得ない状況になったし、攻める村をイチイチ指示することでメンバーにも取りこぼしはダメ絶対!って改めて思ってもらえたんじゃないかな?

 メンドクセーからクイヒー今まで避けてたけど、これからはマルチでもクイヒー使っていきますわ。