過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #164


 韓国クランに負けまして。ここ最近マルチで調子良かったもんで、まぁノルマは果たせそうだなぁと軽く考えていたら、2回とも役割果たせずで、最終的に破壊率で負けるっていう。

 俺のせいなんだろうけど、別に何とも思わないから。次ガンバろ。


 TH11俺一人でやってるし、何なら援軍送ったり声だしてんのほぼ俺だし。何ならアカウント4つも入れてやってるし。うちのクランは俺無しじゃ勝てる10人集められないので、勝敗の行方は俺の調子で左右されるのは当然、そう思ってるから。イチイチ声には出さないけども。


f:id:Nakid-Jaguar:20171107133659j:plain
 ATあとひとつ!次はボムタワー、AS、迫撃砲とババキンで大工4人使っていこうかと。工期長くなるんで壁塗りも進みそう。