過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#209


 クランゲーム報酬の建物の本と森羅万象の本を使って、クラン城と突破工房をアップグレードしまして。ついでに溢れていたダクエリでクイーンをLv53に。

 そんな訳で1週間対戦お休みなう。


 クイーン不在ってことでマルチは適当ラヴァルーン。コツが何となく解ってきたのか、ずいぶんと安定してきた感じ。空の突破兵器"追撃艦"が使えるのはデカイ。

 苦しい戦いではあるが、ギガテスラ🌟🌟🌟🌟🌟のアップグレード費はまもなく貯まりそう。エリクサーは満タンにしてバルーンの研究に使う予定。

 そんな中、ジャイアント×11のイベントが始まって、報酬が建物の本だっつーから。クイーン無しでジャイはキツいんだけど、マジックアイテムはメチャ欲しいじゃないですか。

 とりあえず兵器にバルキリーぶっ込んでからの、狙うはTHのみ作戦しかねぇなと。ただ、20回も行けるかが問題。