過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#208


 クランゲームが間もなく終了。今回の目玉は"森羅万象の本"です。我がクランは2日ぐらいでクリアしちゃったんで期間は長く感じちゃいます。


 "金のルーン"持ってるつもりでいたら"ダクエリのルーン"でした😧ダクエリなんてすぐ貯まるんでずっと持ってる訳です。

 おかげでダクエリユニットだけ研究が進むんだけど、使いたいのはエリクサーユニットだっていうね。

 いろいろ悩む訳ですが、森羅万象と建物の本で完成させるのはクラン城と突破工房でしょうか?

 余りまくってるダクエリでヒーロー上げるのもいいけど1週間寝かすのもなぁ。