過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

憎いあん畜生の顔めがけ👊

f:id:Nakid-Jaguar:20210205160156j:image

 サンドバッグ入りました。いや、部屋にジャストフィット👍ナイス選球眼オレ。

 

 

 迷ったのよ130と150で。値段2,000円ぐらいしか変わんないならデカい方が良いとは思いがちなところを130チョイスして良かったよ。

f:id:Nakid-Jaguar:20210205160955j:image

 充分デカいよ。ローキック打てるよ。150選んでたらと思うとゾッとする😰

 しかしまぁ天井に取り付けた金具にぶら下げんの骨折れたわ。よく一人で持ち上げられたな。めちゃくちゃ疲れた😵

 

  っていうか、思いっきりブン殴れるのって楽しいよ🥊

 息子は見向きもしないがなぜお前が?

 

 とりあえず部屋に欲しかった物は全部手に入れた。この次はあんまデカくないYogiboあたりを狙ってんだ。