過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

残業バットマン

 先週ぐらいからずっと残業してまして。ヘトヘトで酒とおつまみ買って帰って、Netflixで"コブラ会"観ながらレゴ組み立ててそのまま寝落ち、という生活を毎日してまして。

 

 体がボロボロです。

 MCUのレゴシリーズはだいたい揃えきったところで、3月公開の映画"ザ・バットマン"の商品が発売になったのを知り、新旧バットマンのマシンをポチりまくってんですわ。

 この3つはマジでデカい。置く場所がないので、地下室の階段降りたところのバットマン(ジョーカー)コーナーに飾ろうと思ってケース買ったらデカすぎて入らなかった。仕方がないのでタンブラーはケースの屋根に置きましたよ。

 バットウイングは壁掛けにできるのさ。

f:id:Nakid-Jaguar:20220125065756j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20220125065803j:image

 時間ができたらきれいに配線しようと思ってる。