過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

英雄と比呂美がセックスしよった。

 つぐみが死んですぐの2人。自転車で高速を走って、比呂美の母親が入院している東京の病院を目指している模様。2人きりになってずーっとイチャこいてます。

 よくわからんが何かムカツク!うらやましいのか俺?


闇金ウシジマくん 35 (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 35 (ビッグコミックス)

いっぱい死んだなぁ・・・。

 ヤクザくん編もいよいよ佳境に。マサルに騙され拉致された加納は、激しい拷問を受け虫の息のところ、同じく飯匙倩に恥ずかしい拷問を受けていた猪背の熊倉理事長にメンツのために殺されてしまう。『結婚するんだ』の死亡フラグは裏切らないなぁ。

 加納の監禁場所を戌亥から聞いた丑嶋は、滑川の制止を無視して加納を助けに向かう。ちょうど飯匙倩は熊倉から吐かせた丑嶋の潜伏先を襲っていて、そこには衰弱した熊倉と加納の遺体のみ。飯匙倩を迎え撃つかたちになるが、持参してきた滑川の拳銃の弾は全てダミーだった。

 縛られていた熊倉にそそのかされて飯匙倩を裏切ったマサル。マサルに助けられてまずケツを掘られた事実を消そうと、その場に倒れていた加納を絞め殺す熊倉。電話に出ないマサルに苛立ち暴れる肉蝮。まさにクズのオンパレードや~。