過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

新黒沢 最強伝説 13 (ビッグコミックス)

新黒沢 最強伝説 13 (ビッグコミックス)

 て言うか12巻読んだっけ?もう読んだか確認する気にもならない。はっきり言っておもしろくないぞ、合気道のや~つ。


 最近多いな2巻同時発売。ギャンブルでもなんでもね~し。御丁寧にワン・ポーカーの語られなかった勝利の法則を長々と解説。実は隠しカード入れはもう1つありましたって、そんなのどうでもいい。

最強伝説 仲根 1 (ビッグコミックス)

最強伝説 仲根 1 (ビッグコミックス)

 黒沢のサブキャラ仲根が銀行員になって再登場。Instagramでいいねが欲しいっつって。まぁ2巻は出ないっぽいからいいか。