過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#248


 リーグ開幕2連敗。まぁしゃーないよ、ツエーんだもん相手。クラメンからはリーグ参加辞退しようみたいな意見もあったりして。

 別に負けてもいいじゃねぇか。


 こっちはTH12が15人揃わないけど、相手はきちんと揃えてきますからね。そりゃ負けるわい。負けて落ちた先にちょうど良い居場所があるんだと思います。

 ぶっちゃけ通常対戦より楽じゃないですか。1人1回しか攻めれないんだから、ミスった仲間のフォローが無いってことで攻める順番も気にしなくて良い。自分の都合で時間内に1回攻めりゃいいだけですから。

 初見攻めってことで⭐️1⭐️0ある可能性ありますが、だからこそ強敵に勝てるチャンスもある訳で。2連敗してテンション下がってる場合じゃねぇっつーの。