過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ジョジョピタ Forever

f:id:Nakid-Jaguar:20210706110633j:image

 ジョジョピタパタポップが3周年を迎えることなく、9月にサービス終了となるそうな。

 

 マッタリやったりやらなかったり遊んでたゲームだけに残念である。プレイ日数は800日を超えており、プレイ当初はまぁまぁ課金もしてたが、ミスタとフーゴ、シーザーとリゾット、億泰と康一みたいなペアができてからは、プレイでもらえるダイヤだけで余裕で遊べた。

 

 儲からなけりゃ無くなるのは当然で、ジョジョのソシャゲの最後の砦だったんだけどね。

f:id:Nakid-Jaguar:20210706104557j:image

 つくづく残念である。第6部のアニメスタートと同時に6部キャラ追加されんじゃねぇか?なんて思ってたんだけどなぁ。

f:id:Nakid-Jaguar:20210706105910j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20210706105924j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20210706105935j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20210706110012j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20210706110049j:image

 これでもまだ未所持が51種類あるからね。