過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

東京リベンジャーズ

f:id:Nakid-Jaguar:20210711001706j:image

 子どもたち連れて。なかなか良かったよ。ストーリーはアニメの12話、コミックス4巻、愛美愛主との抗争まで。

 

 俳優の皆さん頑張ってましたね👍

 

 

 思えば、漫画読むようになったのって、実写映画化の情報が耳に入ってきてからだからね。感想的にはいまいちつまんねーって感じだけれども、ちゃんと最後まで付き合う気持ちはあるんでね。

 

 映画で上手いなぁ!と思ったのは、この一本で完結!ってしてるところ。で、興行収入良かったら続編作るんでしょ。ジョジョみたいに始めから3部作!ゆーて続編ありきの終わらせ方しときながら、結果コケて2作目作られないの超ダサいもんね。

 

 でも続編作れたら作れたで、終盤のキーパーソンのエマちゃんがいなかったら物語成立しなくね?なんでエマちゃんの存在カットしたかなぁ。

 

 少しだけ残念だったのは乱闘シーンがちっちぇよな。もうさ、こっちはHiGH&LOWシリーズの大迫力の乱闘シーン観ちゃってる訳だからさ。まぁでもコロナ禍の撮影だし、トーマン最初の抗争だしこんなもんなのかなぁ。

 

 つーか俺、仮面ライダーメテオとゴーカイブルーは無条件で応援すんのよね。

 

 今作は伏線だけだった稀咲だって頑張ってたんだから、是非とも大ヒットしていただいて続編が次々作られますように。