過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

運動会🏃‍♀️

f:id:Nakid-Jaguar:20220530143059j:image

 昨日は雨ん中1時間ぐらい待たされてね。中止の決断が謎に遅くてムカつきましたけどね。本日、曇り空で風強いなかでしたが、娘の頑張る姿観てきましたよ。

 

 学年ごと入れ替え制なんでポンポンと競技3つやって早く終わるし荷物もないし、これも新しい生活様式ですよね。

 

 3クラス対抗全員参加リレーではアンカーの1人前を走るっていうんで応援にも力入ったね。見事、娘のクラスは1位だったので盛り上がりました。

 

 つーか来年で最後かぁ🤣来年はコロナ前みたいにできるのかなぁ。