過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

納車キターーー

f:id:Nakid-Jaguar:20230227155557j:image

 ノートがめでたく納車となりました。2週間ちょい。

 

 めっちゃカッケー!でも乗るにはまだ色々かかるー!

 まず最初に必要だと思ったのは、走行中のテレビ視聴制限を解除するやつ。工賃入れたら3万以上でけっこう高い。

 

 あとね、やっぱセレナに比べたら収納スペースが少ないんですよね。サングラスとかガソリンスタンドで使うカードとかUSBケーブルやら細々したアイテムはやっぱりあるんで。

 

 ノートには置いとくだけでスマホが充電できるスペースがあるんだけど、運転中もなんだかんだ弄りたいじゃない。だから今まで使ってたエアコンの口に付けるタイプの充電器つけるつもりだったけど、合わないから新調したいなぁとか、もう色々考えちゃう。

 

 HDMI端子もあるから思い切ってこれ買っちゃおうかななんて。

 俺は使いもしない60GBというバカみたいな契約をdocomoと交わし金をぶち込んでいるので、普段から外出時でもモバイル通信で動画を見ているのだ。テザリングでナンボでもいけるのだ。