過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

キラー・ビー

f:id:Nakid-Jaguar:20230405150456j:image

 アマプラ独占配信ドラマ。英題"SWARM"。群がる攻撃する行き過ぎたファンを意味しているのかと。邦題キラービーは殺人蜂🐝だからわかりやすいっちゃわかりやすい。

 1話30分ぐらいで全7話なんでサクッと見れます。

 本作品はフィクションではない。実在の人物や事件との類似性は意図的なものである。

 カリスマシンガー"ナイジャ"に狂信的に憧れる若い女性"ドレ"が、姉の死をきっかけに人を殺してしまい、ナイジャのツアーを追いかけながら行く先々でナイジャのアンチを殺しながらアメリカ中を逃亡するお話。

 あたおかの殺人鬼が何の罪もない人を殺しまくるんでいい気はしない。全然スッキリしない。ただただ恐ろしい気持ちに。

 ドレが毎回偽名で変装してんだけど、その服や車が変わるたびに殺して奪ってるのがわかってマジ怖えよ。

 ラストは蜂の巣にでもされないと割に合わないって思ってたけどな。