過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ナックルガール

f:id:Nakid-Jaguar:20231105165635j:image

 Amazonプライム・ビデオオリジナル。バカみたいな語を豪華俳優陣が真面目に頑張ってました。

 女性ボクサーの"橘蘭"は警察から大切な妹"柚希"が自殺したという連絡を受けるが、柚希の自殺が信じられず独自に調査を開始する。やがてある組織が柚希の死を偽装し拉致したことに気づいた蘭は、たった一人で裏社会に踏み込んでいくが...。

 妹ちゃんが"ゴールデンブラッド"だったということから始まった騒動なんだけどもそんな血液あんのかね?まぁ中学生が考えたようなバカバカしい話で半笑いで見た訳ですが。ハイローの終盤みたいな話っていったらわかりやすいな。

 ラストが近年稀に見るドッチラケで最高ゥでしたね。ピストルの銃弾1発肩に当たって動かなくなるボスキャラヤバいだろ。

 主人公のトレーニンモンタージュが主に色んなパターンの腕立てふせなのそんな訳なくて好き❤️