過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

f:id:Nakid-Jaguar:20231123215846j:image

 でらおもろかったぎゃー!名古屋弁尾張弁?最高ゥだな。勤労感謝の日の本日、朝6時に起きたが完璧な一日だったがや。

 天下統一まであと一歩に迫る"織田信長"。しかし家臣の"荒木村重"が反乱を起こし姿をくらましてしまう。信長は自らの跡目相続を餌に"羽柴秀吉"や"明智光秀"ら家臣を集め村重の捜索を命じるのだが...。

 キャラクタービジュアルめっちゃカッケーすね。北野映画といえばやっぱBL。前半はずっとBL。中盤に本能寺の変があって後半は首取り。こんなラストなら最高ゥだなって思った感じのラストで良かったです。