読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #011

f:id:Nakid-Jaguar:20151121160641j:plain

 ご無沙汰です。灼熱鋼鉄はあと数時間でTH7になります。資源はパンパンなんで攻める必要も無く、全壊喰らったところで2回攻めりゃ元通りになるんで、一日数分ログインする程度でほぼ放置しておりました。

 結局、金山だけアップグレードできず、ってことでTH6カンストならず~。


 TH7になって真っ先にすることと言えば、兵舎のアップグレードとアーミーキャンプの追加=ドラゴンのアンロック&収容数MAX200でしょう。次の段階で呪文工場とラボやって、って感じかな?防衛施設は持ってる200万で壁作って終わりですかね。

 1st月光引鉄はともかく2nd疾風切札もひたすらレゴ壁塗りするだけなんで、また灼熱鋼鉄が忙しくなりそうです。っつっても大工4人のハンデはデカいんだが・・・。うまいこと大工4人を回してテンポ良く村を発展させていきたいですね。

 ドラゴンのアンロック+ユニット収容数MAX200+呪文工場アップグレード+バーバリアンキング これぐらい揃ったら対戦参加しようかな?つーかとにかくクランを抜けようか。