過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #022

f:id:Nakid-Jaguar:20160224163619j:plain

TH8になりました

 3日ほど前にめでたく上がりまして、ラボのアップグレードやら闇の呪文工場とか追加で建設可能になった施設は一通り設置しました。なのでこれがとりあえずのTH8配置の完成形でしょうか。

 人生3度目のTH8になる訳ですが、こんなにやることあったっけ!?という驚きの気持ちでいっぱいでございます。

とにかくエリクサーがメッチャ必要

 ユニット研究全部じゃん!呪文も入れたらけっこうかかるでオイ!今までは全ユニットをその都度上げてきましたけど、使わないユニットは上げないという選択もありですね。兵舎も闇の兵舎もめちゃくちゃ使うしな。エリクサー集めんのは相当キツイぞ。

 そんな訳でホグライダーとヒーリングを最優先で上げてホグラッシュできるようにした方がよさそうですな。ん?ってことはダクエリタンクを上げなきゃ、じゃやっぱエリ貯めなきゃ・・・。

Google Playゲーム うぜぇ

 何か最近アップグレードしたらしく、アカウントが切り替えられなくて困ってんですけど。めんどくせぇんだよイチイチ変えんじゃねぇよ!ムカつくなぁ!情報がなさすぎで困っちゃうんですよね。これ困ってるプレイヤー多いと思うんですけど。灼熱鋼鉄のGoogleアカウントにPlayゲームアカウントをひとつ新たに作ったことで灼熱鋼鉄はいけるんですけど、他の2つがどうにもこうにも。前日っつーか朝まで普通に切り替えられたのになんだコレって感じで。

 すげー困ってます。同期方法ちゃんと説明しろバカ!わかりやすく作れよGoogle!んなゲームの戦績とかフレンドがどうとかプレイ動画が撮れるとかいらねぇよクソ!