読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #083

COC

f:id:Nakid-Jaguar:20160507122144j:plain

すげーアップデートきたなオイ!

 大型ユニットの訓練時間が大幅減です。う~むこれはどうなんだ?いいアプデなのだろうか?まぁゴーレム6を基本戦術としている俺としては、今まで2時間15分かかってたのが45分に短縮された訳ですから単純に考えたらバンザイなんですけど。ただ在籍リーグがタイタンⅡですからねぇ。結局、俺より上位リーグにいる奴らが喜んでガンガン狩りまくってんでしょうよ。ただでさえ村の検索に時間かかるってのに、全然ヒットしなくなっちゃいました。

 ユニット訓練が早くなったってことは、村ガードの時間にあんまこだわんなくて良くなったってことかな?チャンプまで落ちるのもアリっちゃアリなんだろうなぁ。タイタンにしがみつくより楽に稼げるかしら?マジで考えねば・・・。

 ただ、いきなりこんなびっくりするようなアップデートくらってパッと出てきたのが

『終わりの始まり』

 という言葉。俺は心配だ。