過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

髀肉之譚 第二十三週(1/27〜2/2)

f:id:Nakid-Jaguar:20190204094058j:plain
 残業月間も終わり、金曜日は幼稚園の節分イベントの鬼役のため休んじゃいまして。イベント終わりにテンション上がっちゃってバカ喰いしちゃいました。反省。

  • 第155日目 朝

f:id:Nakid-Jaguar:20190204094143j:plain
f:id:Nakid-Jaguar:20190209141919j:plain
 年末はサンタやってちびっこたちに囲まれましたが、今回はとにかくギャン泣きされまして。まぁこのクオリティで泣かない幼児はいないでしょう。最初は保育園で1ステージ、次に幼稚園に移動して3ステージやってきましたよ。

 年長さんになるとビビらない奴もいまして、なかなか体力使わされましたね。

  • 161日目 夜

f:id:Nakid-Jaguar:20190204094216j:plain