過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

 

 トネガワ9巻。T-AIのオジサン忖度の話は良かったが、後はちょっと。兵藤会長がだんだん狂ってきてないか?もちろんオリジナルも狂ってはいるけれど、オリジナルとは明らかに違う狂い方がいちいち引っかかるのが🙅‍♂️

 

 オリジナルには決して描かれない個性的な黒服たちとのエピソードは安定して抜群におもしろいですよ。でもやっぱ"中間管理職"って銘打ってるだけに、対会長も描かなければならないからしゃーないね。

 

 次が最終巻とのことですが、8巻で終わってても良かったと思うぐらい。ハンチョウに差つけられちゃったねぇ。