過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

春は金が無いからステイホームに適した季節

f:id:Nakid-Jaguar:20200518142009j:image

 皆さま、ステイホーム頑張ってますか?現在は感染者数は日に日に減少しているようで、今日なんかは子どもたちも分散登校してますけども。

 

 亡くなった有名人も多く、恐ろしいウイルス🦠であることは重々承知しているものの、我が町の感染者情報もほぼ無いからかだんだん他人事感も出てきましたね。

 

 

 ありがたい事に夫婦共々仕事はあるんで、毎日出勤してたまに残業で帰りが遅い日もあったりして、何も変わらない毎日を過ごしてます。

 

 何気に自慢(?)させていただきますが、世界がこんな事になるちょっと前から、地下室を"ステイホーム仕様"に改造してましたから、何も困ってないっていうね。

 

 いや、何も困ってなくないや。改造に使った金の支払いで首回んねぇから。これから車の税金払わなきゃいけないのに、今月の給料入っても赤字確定だもの。国から10万貰えても一瞬で消えますね💸

 

 だもんで最近は通勤ウォークに加えて夜5km走ったりしてんすよ。その後1時間ジャストダンスして締めにバトルロープ10分。走り始めてから体重もスルスル落ちてきましたね。禁酒も3か月越えましたし、今俺史上一番健康と言えるでしょう。

 

 せっかく世間がステイホームゆーてんのに、財布空っぽの事実だけで終わんのは悔し過ぎるんでね。6月のボーナスまでは馬鹿みたいに体鍛えるしかねぇって事でよろしくお願いします。